マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

友達と。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は12時に寝て2時に目が覚めて

その後は9時まで眠れました。

7時間は続けて寝られると身体が楽です。^ - ^


睡眠が安定してくれて少しは

良くなって来てる気がします。


まだ不安な気持ちが湧いて来る時が

あってそれが今は辛いです。


今日は友達とランチの約束があって

待ち合わせが11時だったのですが

最近、目覚めたお化粧に時間がかかって

ギリギリになってしまいました。

かと言って、そんなに濃くお化粧した訳では

ないのですが、頬ぼねのシミをなんとか

したくてそれを隠すのが大変で

時間かかっちゃいました(⌒-⌒; )


早速ディオールのパレットも使ってみました。

慣れないせいか、色を重ねるのが難しくて

ついつい塗り過ぎてしまいます。(><)

今はYouTubeで歳相応のメイクを

勉強中です。✌︎('ω'✌︎ )


今日のお友達は、ボクシング🥊のお友達で

彼女は仕事の都合でボクシングは辞めて

しまいましたが、平日休みなので

たまに遊んで貰ってます^_^

彼女には病気の事を話しているので

気が楽です。

やっぱり、精神障害を理解して貰えず

離れてしまった

人もいるので…。(T . T)


肝心のランチの写真は撮り忘れてしまって

デザートの写真しかないですが(^◇^;)




では今日はこの辺で〜。


またまた〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する