マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体調が悪い。

ご覧いただきありがとうございますー😊


今日はとても良い天気なのに、

朝から調子悪いです👎

今朝は3時半頃目が覚めて

二度寝して9時には目が覚めていたのですが

結局起き上がれたのは10時,

まあいつも通りなんですがね〜💧


ザワザワして、なんだか、罪悪感もあったり…

昨日、今日と引きこもってます。

周りからは外に出る様に言われますが

その気力がないのです。(><)

なので今日は2回頓服を飲んでしまいました。

ストレスが溜まってる感ありありです。

お姑さんと同居はやっぱり大変です。

凄く助かっていて、感謝することも

色々あるのですがね…病気にも理解して

貰ってますし。


明日はまたどう転がるやら…。


頓服を飲まずに済みます様に(>_<)


ではまたまた〜_:(´ཀ`」

×

非ログインユーザーとして返信する