マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

少し回復

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は4時に一度目が覚めて、

その後二度寝して9時半に

起きました。

何時もよりは1時間早起きです(^^;;


今日はお買い物や新しいメガネ👓など

買い出しや、受け取りに

行かなくては行けなかったので

あちこち行ってきました。

幸い、ザワザワ感は収まっていたので

頓服は飲まずに済みました。(^^)


眼鏡は赤札堂に出来上がりを

取りに行って、微調整して貰ってきました。

赤いフレームを選んだら、

教育ママみたいになってしまいました(^◇^;)

最近では、老眼が進んでいて、なんだか

一度におばあちゃんになっったみたいで

嫌ですわん!(ノ_<)


その後は日用品や食材を購入して、

3時のおやつに、いきました。



手前が私で、

私は、アメリカンコーヒーと

イチゴパフェ🍓


奥側がパパさんでパパさんはコーヒーと☕️

チョコレートワッフル🧇


両方ともコーヒー☕️代だけで


1人430円ですみました^ - ^

サービスセットは

他にもメニューがあって、

一日中、モーニングサービスで

お得な感じです❣️


お夕飯の支度も出来ましたし

ちょこちょこ家事もできました。

頓服も飲まずに済みました(⌒▽⌒)


明日も凄く元気じゃなくてもよいです!

普通に生活を出来ます様に(^人^)


それではまたまた〜(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する