マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パソコン買いました💻

ご覧いただきありがとうございます😊



今朝も4時に目が覚めて、二度寝して

結局起き上がれたのは10時半位でした。

また旅行の疲れが残ってるみたいです(ノ_<)


今更ですが、パソコン買いました💻

簡単な操作はなんとか出来るのですが

中々難しくて四苦八苦しております



やりたい事はシングルCDのミックスリストや

写真を取り込み、などなど!


パソコンを触らなくなって10年位経つので

ブラインドタッチも怪しい限りです💧


それに、少しザワザワがあり、

頓服を5ミリだけ飲みました。


やる事は沢山あるのに、中々身体が

動きません。


そろそろボクシングにも

復帰しないとなんですが…。


体重がまずい事になってしまいました(>人<;)


少し休んでから家事頑張ります。


家事も結構カロリー消費しますからね〜


うーんザワザワが気持ち悪いです。


早く薬効いて来ないかな〜(><)


ではまたまた〜(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する