マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

軽井沢へ

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日旅行から帰ってきました。🚘


11日は草津温泉に行く予定でしたが、

霧が凄くお天気も悪かったため

草津温泉には寄らず、軽井沢へ行く事にしました。

軽井沢は、少し肌寒くて、上着が必要な位でした。


お昼はYouTubeでみたRKGardenという軽井沢から

少し離れたカフェで食べました。

メニューはこんな感じ⤵️


お花や💐さんの2回がカフェになっていました。


わたしは、ラザニアのセット



パパさんはスープカレーのセットを頼みました⤵️



野菜が沢山トッピングされていてとても

美味しかったです^ - ^


その後、その日のお宿の軽井沢プリンスホテルに

向かいました。


ハロウィンの飾りがあちこちに〜



本当は、本館に

泊まりたかったのですが空いてなくてコテージのほうに泊まりました。

コテージは見た目、

結構年期入っていました(^◇^;)



お部屋の中はこんな感じ⤵️


入ってすぐにテーブルがあり


小さなキッチン⤵️



2ベッドルーム🛌でした。





2人で泊まるにはちょっと寂しかったです(⌒-⌒; )


部屋には床暖房が入っていて暖かかったです。


時間が、あったので、

近くの軽井沢ショッピングモールへ

プラダやらグッチ、コーチなど

沢山のお店がありましたが

アウトレットではなく

みんな定価で高かったです😅


抱っこか、ベビーカーだったら

ワンちゃんオッケーのお店か多く

芝生も広かったので、沢山のワンちゃん達が

お散歩してました。

夜は、ハロウィンのライトアップが綺麗でした。



とりあえず、下見だけして何も買わずに

帰ってきました。


月曜日の朝も朝食はバイキング。⤵️


ご飯は、胃に優しいお粥にしました。


正直毎日二度寝、三度ねしてしまう生活をしているそいか、朝、8時に朝食はキツかったです。

身体もキツく疲れが出てしまいました(><)


レイトチェックアウトにして

2時までは部屋が使えたので


一応せっかく昨日ショッピングモールの

下見をしたので、お買い物に出かけました

結局、迷いましたが、イングでセーターを

半額で購入して、ホテルにもどりました。


帰りは軽井沢の街中でお昼をたべました。

今回2回目のお蕎麦屋さんで



川上庵さんです。お蕎麦屋さんというより

カフェみたいでした。


お蕎麦は、くるみだれで頂きました。



くるみだれは、コクがあって美味しかったのですが

お蕎麦の味がなくなってしまっていたのが

残念でした。


食後は、軽井沢の街中を見物して、

もうここで、私が疲れてしまい、

パパさんが行きたかった

テレビコマーシャルでやっている

岡田将生さんのアクサ生命に

出てくるカフェに行く予定でしたが

とりあえず前だけ通って帰ることに。

(パパごめんなさい🙏)


軽井沢から私の住む東海地方までは、

休憩を含みながら6時間かかりました。


とても楽しかったのですが今の私にとってはやはりかなり疲れた旅行でした。


以上2泊3日の旅行の様子でした。


最後まで読んでくださった方どうもありがとうございました。(^^)


ではまたまた〜(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する