マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

長野県へ🚘

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は5時に目が覚め2度ねして

8時に起きました。

今日から2泊3日で長野と軽井沢に

行く事になってたので

朝食を済ませて準備をして、

9時ごろ家をでて、1時ごろ長野県に着きました。

やっぱり長野というと

先ずはお蕎麦屋さんにいきました。

行く前に下調べをしていた

「岩本そば」という所に行きました。



ここはつい先日、出川哲郎さんの

『充電させて下さい」に出てきたお店です。

お蕎麦はとてもコシがあって

美味しかったです!^ - ^



その後、テレビで見ていていつか行ってみたいと

思っていた、お猿さんが露天風呂に入っている

地獄谷温泉♨️に行ってきました❣️



残念ながら、寒くなかったせいか

お猿さん達は、露天風呂には入って無くて

周りにいただけでしたが、

人に慣れているせいか、凄く近くで

お猿さん達を見ることが出来ました❗️



小さなお猿さん達が沢山いてとても可愛かったです。


因みに入場料は駐車場が500円で

お猿さんを見るのに、大人800円でしたが

私が障害者手帳を持っていたので

大人2人で800円で入場することが出来ました。


その後今日のお宿の

万座ブリンスホテルにいきました。

お部屋はこんな感じです〜(^^)



お夕飯と朝食はバイキングにしました。

こんなに食べてしまいました。(^◇^;)⤵️




明日は予定では草津温泉に行ってから

軽井沢に行く予定です!


それではまたまた〜(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する