マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

もうすぐハロウィン🎃

今朝はなんと、救急車🚑の音で目が覚めました。

6時半頃でした

我が家の近所の方が呼んだみたいで

お付き合いはないのですが、

というか、近所の方や私も含めて挨拶しても

無視されてしまうので、お付き合いは無いです。

でもここ半年で救急車🚑を3回目なので

パパさん曰く『タクシー』と間違えてないか?

というくらい、救急車がきます。

その割には、次の日草取りしてたりするので

理解不能です。



今日は娘がお休みだったので、

久しぶりにコストコに行ってきました。

(早起きもしたので)


ケーキ売り場でこんなのを見つけました😃




パンプキン🎃パイです。

美味しそうなので購入してきました^_^


もうすぐハロウィン🎃👻ですね。

今年の渋谷はどうなるんでしょうね?

コロナが怖いから、お化け👻さん達もマスクを

着けるのでしかね〜。


ではまたまた〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する