マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

命の母A

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今朝は、8時には目が覚めていたのですが

なんだか疲れが取れずベッドから起きたら

10時でした。(いつも通りか?)(⌒-⌒; )

睡眠薬は合っているせいか、

寝つきは良いんですが。朝が苦手です。

かと言って、早起きすると一日中眠くて

調子が悪くなります。だから

今のルーティンが1番良いのかもしれません。

でも、家事が色々疎かになるのでダメダメ主婦ですね。🥵仲良しの友人から、教えてもらったのですが

統合も双極性も、

脳の誤動作だそうです。鬱みたいなメンタルの問題では無さそうです。

この誤動作はどうしたら正常に作動してくれるのでしょうかね?早く健常者になって、

社会復帰したいです。






ーーーーー


命の母A大瓶を購入しました。前回はお試しで

1週間分だけかいましたが、ホットフラッシュが

減ってきてるようなので

今回は70日分購入しました。



効能に、

更年期障害、のぼせ、冷え性、頭痛、耳鳴り、めまい

などなど、書いてありました。笑ってしまったのは

ヒステリーにも効くようです。

ヒステリーも病気なんですね(^◇^;)


てはまたまた〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する