マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

旅行、旅行、旅行

昨日は、寝つきは良いと

書いたばかりなのに、昨夜は

なかなか寝られず2時まで起きていました。

それでもやはり3時間で目が覚めてしまい

結局、いつも通り10時起きでした。


その後、パパさんから病院に薬を貰ってくるように

仰せ使っていたので(笑)

内科に行ってきました。

因みにパパさん、通風持ちです。(><)

建築関係の人は通風、多いみたいです。

だから食べるモノには気を使っていますが

本人は薬さえ飲んでいれば

大丈夫だと思っているので困ります⤵︎



因みに、今日、明日とパパさんはポイ活の為だけに

セントレアの近くのホテルに一人で

お泊まりに行っています。


私も誘われたのですが、

来週、群馬の万座温泉に行く予定があるので

流石に二週続けて旅行に行くのは

辛いので、お断りして、私は自宅で

ワンコやニャンコ達と、コロコロしてます。

あ〜幸せ💕です。


旅行は嫌いではないのですが

なかなかパパさんみたいに、

旅行、行ってまた旅行!には着いて行くのは

無理です。(ノ_<)ただでさえ疲れやすいのに。

今回もGOTOキャンペーンで、ポイントやら

金券をもらえるので、ホテル代は掛からないみたいです。でないと我が家は破産してしまいます!


このお泊まりで、クレカのポイントがたまり

ハワイのホテルがいつでも

5泊無料になるらしいです。😔

こんな時だから、ハワイは行かないって

宣言したのですが…。(◞‸◟)

今は飛行機✈️も飛んでないですし。

パパさん諦めていない模様⤵️


来年になったら、コロナは収まっているので

しょうかね〜。



×

非ログインユーザーとして返信する