マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美容院に行ってきました。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も何時も通り何度か目が覚めて

8時には起きられました。

美容院の予約が10時からだったので

充分間に合いました。


早速、「今日はどうしますか?」と

聞かれたので

『ショートカットにしたいのですが

 丸顔に似合うカットにして下さい!」

と、お願いしたら

『丸顔にショートカットは似合いませんよー

 顔が全部でちゃうし〜』

のお返事…。(><)


確かに丸顔、で下膨れの私にはショートは

キツいかも?と思わなくもなく

結局、お任せで、という事にしました。


そうしたら、ショートボブとショートの間位の

髪型になりました。


つまり…ヘルメット⛑みたい〜〜(^◇^;)


パパさんに似合うかどうか、聞いてみたら

似合わないことはないから(微妙って事か?)

大丈夫🙆‍♂️と言ってくれたので、

まだ良かったです。(*´Д`*)


これで、病気になってから

何故か、お風呂が苦手になってしまった

私ですが髪を乾かすのが楽になりました。


あと、

今日はなんとか頓服を飲まずに済みましたが

何度か手が出そうになりました。

依存性になりやすいというのが

分かる気がしました。


×

非ログインユーザーとして返信する