マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ランチに行ってきました。🍽

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は寝るのが遅かったせいか、

朝5時まで、目覚める事なく、5時間睡眠が取れました。その後二度寝してしまいましたが…(^◇^;)

気分はスッキリ❗️👀


今日は、ランチでパパさんと私のお気に入りの

ネパールの方がやっている

カレー屋さんに言ってきました。^_^


カレーもですが、ナンがとても美味しいです。


  



スープ、サラダ、チキンカレー、ナン(食べ放題)

ドリンク(私はラッシーを頼みました)で

1人880円でした。(⌒▽⌒)


パパさんと二人で普通サイズナンを2枚、

ハーフナンを1枚食べてきました。(^。^)


お店の壁に書いてあったのですが


『美味しくなかったら、私たちに言って下さい』

『美味しかったらSNSで言って下さい』


と書いてありました笑笑


私SNSもTwitterもやってないのです

お店の方、ごめんなさい🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する