マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

悲しいニュース

今朝も5時まで寝られてその後二度寝して6時に起きて、パパさんを見送って三度寝(^◇^;)その後

10時まで起き上がれませんでした。

なんだか、月曜日は土日にお出掛けするせいか

疲れてしまい、よく過眠してしてしまいます。

自分の好きな所でも、やっぱり次の日は

疲れてしまい、過眠してしまいます。

出来たら、毎日もっと早く寝ればいいのでしょうが

ついつい寝るのが12時近くになってしまいます。

できたら、朝8時にはベッドから起き上がれたら

良いのですがなかなかできません(T . T)

ダメダメ主婦です。(><)


ーーーーーー


昨日は悲しいニュースでビックリしました。

女優の竹内結子さんが、自殺…。

14歳と8カ月のお子さんを残して…。

産後うつなのでしょうか?

それとも、芸能界という場所で

押し潰されてしまったのでしょう?

大好きな女優さんだったので

とても残念で悲しいです。


竹内結子さん、御冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する