マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

実家

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は3〜4年ぶりに実家にお泊まりして来ました。

実家の一日は我が家とはルーティンが違って

お夕飯が5時、お風呂🛁が6時、(早っ)

我が家では

お夕飯が7時、お風呂が🛀10時位です。

なので、実家では7時には全て終わって

後は、テレビを見て寝るだけ(^◇^;)


夜は寝られるか心配でしたが何時も通り

12時に寝て4時に目が覚め、その後は

8時に起きました。


お昼はうなぎを食べに行ってきました❗️




いたれりつくせりで感謝です(⌒▽⌒)


でも、いつもなのですが、実家に帰ると

耳なり?というか鼓膜がボコボコスピーカーの

ようになります。昔の事があるせいか

多少なりともストレスが来てしまうのかも

しれませんね。(◞‸◟)




命の母は効いてるみたいでホットフラッシュは

回数か減ってきました。(*´꒳`*)

一度ホットフラッシュになるとのぼせてしまうので

頭がぽーっとして、ふらつき凄くつらいです。

このまま命の母を飲み続けて

更年期を乗り越えていけたらと思います。


それではまたまた〜(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する