マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

函館のお土産

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は暑くて、寝られず

アイスノンの枕をタオルで巻いて

寝ました。ちょうどホットフラッシュに重なったのか汗だくだく💦夜中にバタバタしちゃいました。


1時位に寝ついて5時に目が覚めて

その後は昨日の疲れからか10時半まで

起きあがれませんでした。

やっぱり、実家とはいえ疲れたみたいです。


昨日はパパさんは函館から夕方の

5時位に帰ってきました。

一泊二日で、結局函館の滞在時間は

22時間!(⌒-⌒; )あちこち周り海鮮丼やラーメンを

食べ歩きをして旅を満喫してきたようですが

やっぱりバタバタだったようで、私は疲れやすいので

付いて行かなくて良かったです。(^◇^;)

お土産は、お願いしておいた、

蟹味噌とイクラの瓶詰めです。



蟹味噌は臭みがなく、イクラも美味しかったです❣️


ーーーーーーーー



そろそろ髪が伸びてきて、ボサボサなのですが

なかなか、美容院に足が向きません。

疲れが取れたら行きたくなるかなぁ〜。



それではまたまた〜

読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する