マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

デザート

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は5時に起きてその後パパさんが

函館に行くので準備でバタバタしてて

7時に起きて、お見送りしてから

また寝てしまいました。

結局起きたのは10時でした。


その後朝食を食べて、

私も実家に行く準備をして、

昼過ぎに出かけました。

毎回思うのですが、お泊まりする時に

薬を持って行くのが大変です(^◇^;)

朝、昼、夜プラス私の漢方薬💊❗️

化粧品もあるし、


早く薬が少しでも減ればいいなぁって思います。


実家に着いたら、

あれ食べる?

これ食べる?の応酬〜(⌒-⌒; )



なかなか自分で買えない物ばかり

用意してくれてました。^_^


ありがたや〜ありがたや〜。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する