マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

家系ラーメンと旅行

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は5時に目が覚めて、次は8時半に起きました

いつもより起きるのが、30分早いだけなのに

一日中眠くて、でも横になっても

昼寝出来なくて辛かったです。(><)



今日はお昼にパパさん希望の家系ラーメンを

食べにいきました。

何故このラーメンが家系と言うかというと、

昔ヨシムラ家の方が豚骨鶏ガラスープに

ほうれん草や玉子、海苔を入れたラーメンを

開発?してから、

こういうラーメンを家系ラーメン🍜と

呼ぶようになったようです。(所説あり)

因みにこのラーメンは

「一正家」(いっつしょうや)

さんのラーメンです。⤵︎



勿論私は間食出来ず(⌒-⌒; )パパさんに

半分、手伝って貰いました。




話は変わりますが

明日はパパさんとは別行動です。

パパさんは明日からGOTOキャンペーンを利用して

一泊二日で函館に旅行に✈️行きます。

私も誘われたのですが、今、体調がイマイチなので

パパさん一人で行って貰う事にしました。

うちのパパさんは趣味が旅行だけあって、

バンバン行っちゃいます。

因みに来月は群馬に2泊3日で行く予定です(⌒-⌒; )


函館は飛行機✈️はマイルがあり無料だし

ホテルはキャンペーンやらポイントバックやらなんやらで大きなホテルでも一泊朝食付きで千円位で

泊まるそうです。

なので私も誘われたのですが…。(^◇^;)

今回は止めておきました。

その代わり、私は、久しぶりに、家出ではなく(笑)

(以前実家に泊まったのは家出した時だったので)

実家に泊まりに行く事にしました。

実家は車で30分位の所にあるので

普段は実家に行っても日帰りでした。

両親とも喜んでくれていたので

プチ親孝行です。

御馳走を用意してくれるそうなので

楽しみです〜〜😃


それでは今日はこの辺で〜またまた(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する