マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

更年期障害

こんばんは〜

お立ち寄りありがとうございます😊


昨夜も12時半に寝て3時間おきに、

目が覚めました。

睡眠障害は統合失調症にはよくある

事ですが、私の場合、加齢によるもの?

って思えてきました。

時々、いきなり暑くなって汗が💦滝の様に

でます。思いっきり更年期障害ですよね(⌒-⌒; )

更年期障害は時期が来たら治るようなので

余り気にしないようにしてます。



今日は午前中から、動けたので、

マッサージに行ってきました。

肩凝りって毎日の体操で良くなるみたいですね。

一応腕を回したりしてますが

やっぱり手もみには敵いませんね〜

75分コースでしたが、気持ち良くて

寝てしまいそうになってました。

私の1番の息抜きはこれかもしれません〜。


帰り道にGUに寄って、

黒のブラウスとコーデュロイの上着を

買って帰ってきました。

流行り物はGUで充分です。2着買っても

3000円でお釣りがきました。(^^)


帰ってからも、家事が出来て

昨日よりは心も身体も楽でした。

勿論、頓服は飲まずに済みました^_^


明日も体調が良いと嬉しいなぁ〜(^ 人^)


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する