マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

愛の流刑地

お立ち寄りありがとうございます😊


最近は毎朝3時間おき睡眠が

癖?になってしまってます。

そのせいでゴミを出しそびれてしまいました(><)

その上、右の腰骨が痛い…。

どんな寝方したんだろう?(⌒-⌒; )


そんな訳で、今日は自宅でゆっくりする事に。


前にも書きましたが、

私、大の大の豊川悦司様ファン❣️

最近、メルカリでトヨエツ様の主演の

『愛の流刑地」のDVDを📀購入しまして

それが今日、到着しました!

勿論、映画館でも見ましたし、

レンタルでも見ましたが

やっぱり、手元に欲しくて

ポチッと買っちゃいました。ヽ(´▽`)/


しょっぱなから、ラブシーン❤️の連続!

やっぱり…かっこいい。😍

そして、エンディング曲も

私の好きな、平井堅ちゃんの

エレジー(愛歌)という曲が流れます。

これが、この映画にぴったりなんです❗️


『♪その手でその手で私を汚して

 何度も何度も、私を壊して〜♬』


はぁ〜〜。

今日1日黄昏てました。

良かったら皆様見てみて下さいませ〜。(⌒▽⌒)



それではまたまた〜(^^)






×

非ログインユーザーとして返信する