マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頓服

お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m


今朝も何時も通り3時間ごとに目が覚めて、

ちょと、嫌な予感が…。


朝食をとったら、ざわざわ感が…。

すると、やっぱり胸が苦しくなって

意識をしないと、息が出来なくなりました。

外に出かければ良かったのですが

車の運転も不安だったので、

仕方なく、頓服のワイパックスを

のみました。


でも、中々効いてこず、

そのうち落ち着かなくなってきて

部屋をウロウロ〜

何かしてないと、気が済まなくなって

とりあえず、一階のリビングをホウキ🧹で

掃き掃除してました。

掃除機をかけると、ワンコ達が

吠えるので、うるさいのです。

その後は、パパさんの溜まっていた

カッターシャツのアイロンがけもして

そこで電池?が切れて

ベッドに横になって

結局、夕方まで横になってました。

金曜日、土曜日、日曜日が

バタバタしたせいでしょうか

疲れがまだ抜けて無かったのか

気が抜けてしまったのか?


結局、今日は引きこもりでした。

でも、家事は少し出来たので

良かったです。



明日は、何処かに出かけようかな。



早く病気が治るといいなぁー


薬もほんとは飲みたく無いです(><)


最後まで読んで頂きありがとうございました。


ではまたまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する