マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛

昨夜は12時過ぎに寝て5時迄寝ることができましたが、頭痛が…。(><)

肩凝りか、昨日の疲れから?

私、どんなに楽しかったお出掛けでも

平日は引きこもっているせいか

出かけた次の日は

疲れが出てしまいます。


でも今日は1週間分の食料を

買いに行かなくてはいけないので

ロキソニン飲みました。


しばらくしたら、効いてきたので

お昼過ぎに出かけてきました。

安いスーパーを三軒回って、

もうクタクタです。(ノ_<)


そして、また眠気が来て

お昼寝してしまいました。

起きた時の、不安感やざわざわがなくて

良かったです。^_^


買い物はパパさんの🚙で出かけました。


明日からは出かける予定はないのですが

私の車は古いので🚘1週間以上乗らないとバッテリーが上がってしまうので、とりあえず

何処かに出かけるつもりでいるのですが…。(^◇^;)

何処に行こうかなぁ?


先ずは、ざわざわさんが来ない事を祈るばかりです、


私の場合、ざわざわさんが来ると、

胸が苦しくなって

息も上がってきます。

そしてとにかく泣けてきます。

とても辛いです。

主治医の先生からは

「気晴らしを沢山してください」

と言われますが、

今はコロナが怖くて、ボクシングもヴォイトレも

休会中〜。

昨日のように、パパさんがプチ旅行にも

連れて行ってくれますが、

それも辛い時があります。

でも、パパさんの趣味が旅行なので、

出来るだけ行こうとは思うのですが…。

来月もGOTOキャンペーンを利用して

2泊3日で旅行の予定があります。

(パパさんはコロナ、怖くないのかなぁ?)


兎に角体調を整えて、明日からも

何事も無く過ごせたら良いなぁ〜と

思っています。


最後までお読み頂きありがとうございました


それではまたまた〜(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する