マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっぱり二度寝

昨夜はマリオットホテルにお泊まりでした。

何時もと同じく12時過ぎに寝て2時に目が覚め

その後は5時に目が覚め次は7時過ぎ

なんだか、寝た気がしませんでした😅

ホテルの朝食の時間が7時からだったので

何時もよりは早起きして

朝食のバイキングに行ってきました。


やっぱり、自分で作らない朝食はついつい食べ過ぎてしまいますね(^◇^;)

オレンジ🍊ジュースはまるまる2個のオレンジを

絞ったジュースだったので凄く美味しかったです❗️

わたしはクロワッサン🥐が好きで2個も食べてしまいました(⌒-⌒; )


朝食を終えて、部屋に戻ってベッドに🛌ダイブ‼️

そのまま2度寝💤といっても30分位ですが、

それで、少しスッキリしました。



お薬もちゃんと忘れずに飲んで、

今日も頓服は飲まなくて済みましたが、

帰りの電車の中で少しざわざわして、

気分が悪くなりました、

ざわざわさんが来る

「きっかけ」が分かりません。

だからいつもビクビクしてます。

何時ものことですが、いつなるか、 

分からないので頓服を持ち歩いています。

あー早く病気が治るといいのですが…。


家についたら、ニャンコちゃんが

玄関前の自転車🚲かごから

お迎えしてくれました〜笑



それではまたまた〜(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する