マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

記念日とトヨエツ様

今日は毎月の付き合い記念日です。

何時もは、近くのお店で2人で

外食をするのですが、

今日は、パパさんが

午後から、お休みだったので

GOTOキャンペーンを利用して

名古屋まで足を伸ばしてJR高島屋の

15階にある

マリオットアソシアホテルに

一泊する事にしました。(^_^)



お部屋からの景色やお部屋はこんな感じです




パパさんがクレジットカードの

プラチナ会員だったので

無料でラウンジが利用出来ました^_^


昼間からシャンパンで乾杯です。✌︎('ω'✌︎ )




丁度高島屋で『北海道物産展が

やっていたので、夜ご飯はそこで

海鮮のお弁当🍱とコロッケ、イカ飯を買って

お部屋で食べました🍽



とっても美味しかったです❣️


夜はカクテルタイムで、またラウンジで

チーズや、アヒージョなどと

久しぶりのビール🍺で2回目の乾杯です



部屋に戻ってテレビを付けたら

なんと❣️『チコちゃんに叱られる』に

トヨエツ様がゲストに出でるじゃないですか😍❣️

おじさんになってましたがやっぱり

カッコいいです❣️

しばらく癒されておりました(*´-`)


(テレビ画面より)


そして、部屋からの夜景も綺麗でした。


今日は素敵な1日になりました。=(^.^)=


最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまたまた〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する