マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

辛い時に…

今朝は凄い雨と風でしたね

夜中に目が覚めた時は大丈夫だったのですが

9時頃には台風の影響💨で凄い音がしてました。

今日も、

朝食を食べたにも関わらず

相変わらず、過食願望?というか

口が寂しい感じがありましたが

ざわざわやそわそわ感は有りませんでした。

ほっとしました。


病気だから過食なのか?

過食だから病気なのか?

どっちなんでしょね〜?


気持ちが楽になると、

辛かった時の事を思い出します。

そして、本当に自分は

苦しくて、涙が出て、そわそわして、ざわざわして

辛かったんだなぁって

思います。

でも、またいつあの辛さが

出てきたらどうしようって怖さも有ります。




私には有難い事に、病名こそ違いますが

辛さを分かってくれる友達がいます。

そして、「辛い」と言えるこのブログが

あります。色々なブログにもお邪魔して

大変な方々が沢山みえる事も分かりました。

頑張っても頑張らなくても

これからも、辛い時は、辛いって言おうと思いました




自己満足のブログではありますが、

よろしかったらまた

見に来て頂けたら嬉しいです😃



×

非ログインユーザーとして返信する