マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エアコンの温度ととうもろこし🌽

こんばんは。

昨夜は珍しく、寒くて、眠れなくて、

2時まで起きていました。👀

その後も、寒くて4時に目が覚め、

結局8時半まで寝ましたが

なんだか寝不足…。

相変わらず、エアコンの温度で揉めてます。

パパさん暑がり26度…、私27度寒がり…。

パパさん曰く、寒くして布団を被るのが

良いんですって(−_−;)


他の方が聞いたら

平和な「我が家」ですよね〜。

でも、26度だと寒い🥶んですよね〜私。

朝方は確かに暑いけど😵💦

寝室を別に出来たらよいのですがね。


今日は気分は悪く無く、

頓服は飲まずに済みました。⤴️


体重はジリジリ増加中です💧

最近、相変わらずとうもろこし🌽にハマってます。

でも、とうもろこしって

炭水化物なんですよねー~_~;


まあ、

自分に、それも病気の一つだと、

言い聞かせつつ、

ストレス溜めないように

しています。


明日も気分が落ちません様に…。



我が家の出窓です↓



×

非ログインユーザーとして返信する