マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エアコンの温度

今朝、寒くて5時に目が覚めました。

寝る時は27度にしておいた

エアコンの温度が26度になっていました。

どうやらパパさんが暑くて4時頃に目が覚めて

1度温度を下げたようです。💧

エアコンの温度が1度ずつしか下がらないので。

パパさんと私にとったら

26.5度だと丁度良いのですが〜(⌒-⌒; )


その後眠れなくて、ゴロゴロ〜

少しうとうとしただけで、

どちらかと言うと過眠のほうが

体調が良いのですが。(*´-`)


でも、今日は昨日に比べたら

体調は良い方だったので助かりました!


お昼前から動けたので良かったです。


今日はお姑さんのお誕生日🎂だったので、

パパさんと、お姑さんの好きな

お寿司🍣やら鶏の手羽、

お誕生日ケーキ🎂を買いにあちらこちらに

買い物に出かける事が出来ました。(^_^)


買い物から帰ったら、

丁度、『愛してると言ってくれ」が

やっていて(もち、予約録画済み)✌︎('ω'✌︎ )

豊川悦司さんに癒されてました💕


ざわざわや感やそわそわ感、不安感が

ない事がこんなに、楽だなんて❣️

最近は体調が悪かったので、

今日みたいな日は何日ぶり?って

感じでした。\(^^)/


パパさんとも話したのですが

一応、暴風痛症散ものんでいるので

病気を優先にして、(出来るだけ)体重はしばらく

気にしないようにしようという事に

なりました。

(勿論全く気にしない事は出来ないですが…)

出来るだけ病気を優先的にして。

ロラゼパムの頓服は効き目はオランザピンに比べたら

弱い薬ですが、過食の副作用もないみたいなので

暫くは頓服も我慢せずに飲んで頑張ってみようかなぁと思います。


でも、この頓服が効かなくなったら…

また、考えます…。



過食は統合失調症には良くあるみたいですしね。

(病気さえ治ればこんな心配をしなくてすむのに…)


来週の水曜日に、診察の予定を入れたので

今後は主治医の先生に相談してみるつもりです。


×

非ログインユーザーとして返信する