マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頓服を、少し。

今朝は、中途覚醒が無かったにも関わらず、

身体が怠く、起きあがれたのは

10時半でした。昨夜は12時に寝たので

約10時間睡眠(^_^;)

過眠してしまいました。


肩凝りも酷くて、マッサージチェアで

マッサージしても、やっぱり

手揉みにはかないません。


ちょうど娘がお仕事がお休みだったので

ソファーに座って、少し肩を叩いてくれる様に

頼んだらやってくれたんですが、

肩を叩いている姿がプードルちゃんには

娘が私をいじめてるように思ったのか

ソファーの背もたれまで上がってきて

私と娘の間にマズル(鼻先)入れてきて

ヴゥーと怒って、助けて?くれました。(⌒-⌒; )

有難い事です。(*´-`)


肩凝りもですが、気持ちも下がり気味だったので

早めに頓服を飲みました。

薬が効いたのか、以前みたいに

辛くはならなかったので

良かったです。


明日は主治医の先生の診察日です。

また、同じ頓服のロラゼパムをいくつか貰って

来ようと思っています。


本当なら、子育ても終わって

社会にでて、働いているはずだったのに…。

これでは、お仕事は無理ですね…。



×

非ログインユーザーとして返信する