マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

我慢

今朝もやっぱり3時に目が覚め

7時前位にパパさんを送り出し

また寝てしまい結局ベッドから起きられたのは

9時半でした💧寝過ぎのせいか目覚めが悪い。


そのせいか、今日は身体が怠くて

家事は殆ど出来ずボーッとしてしまい

テレビのお守り?をしていました📺(^◇^;)


何故か今日は過食を我慢出来ました!!


朝はアイスコーヒーと

ヨーグルト

ビスケットを食べました。

このビスケット、結構腹持ちが良くて

何時もはトーストを1枚たべるのですが

直ぐにお腹が空いてしまいますが

今日は大丈夫でした。

お昼も夜も普通の分量で満足感がありました。


このまま過食が止められたら、

体重維持?もしくは、痩せられるかな〜?


頼みの綱のボクシングも事情があって

暫くお休みする事になって

運動はできないので

とにかく家事労働をがんばります。

結構雑巾がけや、拭き掃除って、

カロリー使うんですよね〜


明日はスッキリ目が覚めますように(o^人^o)


ではまたまた〜(*´◒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する