マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過食を止めたいのに…。

今朝は、4時に目が覚めて、

次に6時に目が覚めて

パパさんを送り出してから

二度寝?イヤ三度寝をしました。

結局起きられたのは、8時半。

最近このパターンが体調が良い気がします。

ホントは4時に目が覚めないのが1番良いのですがね


最近心配事があり、昼間もぼっーと

してしまいます。

そうすると、そのあとに、どうしても過食に

はしってしまいます。

今は、ほとんど家に居る事が多くて

運動もしていないので、

太る要素大!です(ノ_<)

薬を飲んで、30分後がピークです。

今は体重計にのるのが恐怖です⤵️


精神疾患と肥満はセットなのでしょか?


明日はどうにか過食だけは

避けたいです。


ではまたまた〜

読んで下さってありがとうございますm(_ _)m


今日は写真がアップロードできませんでした(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する