マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

とろけそうです〜🔥🥵

見に来て下さってありがとうございます😊



今朝は6時に起きれたのですが

起きたのは寒くて目から覚めました。

タイトルと正反対なんですが

昨夜、エアコンの設定温度が25度に

なってました❄️😰パパさんは

暑がりなのでそれでも大丈夫なんですが…。

私は出来たら27度が良いのですが、

毎晩何度にするか、揉めます…😅


でもカーテンを開けたら、

お日様かんかん照り❗️

☀️🌟、暑い😵

昼近くになって掃除機をかけたら

汗びっしょり💦


そのあと、昨日から予約しておいたマッサージに

いきました。勿論揉んで貰いたいからなのですが

先日、自分がびしょ濡れになりながら

傘を貸してくれた、ベトナム🇻🇳人の

A君に、お礼のTシャツを渡す為でした。

マッサージの前に先日のお礼を言って渡したら、

素直に喜んでくれました。😃


それからは、パパさんと、広告でみたSALE品を

ドラックストアーやスーパーをかい周りました🚙

大体、二時位でしたが、車の温度計、外気温は

40度‼️きゃー暑いはずです🥵💦

マスク😷が憎らしい〜❗️


それでもさっさと買い物して家に帰ってきました。

3時半頃だったのですが、

まだ、「愛してると言ってくれ」がやってたので

(勿論録画済み)✌︎('ω'✌︎ )

TV📺にかぶりついて見てました❤️❤️❤️

豊川悦司さん❣️素敵過ぎ❣️

キスシーンをみて、ため息ついちゃうのは

おばさんの証拠かしら?_:(´ཀ`」


余韻に浸りながら今日は

ゆっくり眠れそうです❤️


今日はいつもにもまして、

文章がめちゃくちゃですよね。m(_ _)m


最後までお付き合い頂きありがとうございますです! 

今日も写真はトヨエツ様です。(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する