マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

続けて眠れないけど、今日は楽しみが❣️

皆様こんばんは。

いつも見て下さって本当に

ありがとうございます!



今朝は3時起きで二度寝して、

8時におきました。なんだか

寝起き悪いです。


でも、今日はやっと、やっと、この地方で

大大大大ファンの❤️❤️❤️❤️

豊川悦司さんの「愛してると言ってくれ」

の再放送がありました💕

今はかなりの燻し銀の俳優さんですが

昔は美青年❣️常盤貴子ちゃんも可愛いくて

素敵だな〜と思いました。

勿論録画しました❣️


明日も再放送があるので楽しみです❤️





なんとかこの事で

気分が上がって行くとよいのですが…



(Google写真より)

×

非ログインユーザーとして返信する