マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

辛い(><)

今朝もやっぱり3時に目が覚めて

その後は6時にめが覚め

結局いつもの通り9時半に

ベッドから起き上がれました。


目が覚めた瞬間から、鬱が…。


じっとしていられなくて

そわそわ、ざわざわ

よく分からないまま

涙が出て、家事どころでは

ありませんでした。⤵️


今回は頓服を貰わなかったので

どうしたら分からず

仕事中のパパさんにLINEしてしまいました。

パパさんからは

「少しでも外に出て、お日様をあびた方がよいよ!

 マッサージでもなんでも良いから出かけて

 きたら?」

と、いわれました。

よく考えたら、今日で3日くらい家から一歩も

出ていませんでした。


いつも行くマッサージ屋さんに連絡したら

直ぐには空いてないとの事で、

別の知り合いに近い個人でやってる

マッサージ屋さんに連絡したら

直ぐにやってくれるとの事で、

そちらに行きました。

私の、お姑さんの愚痴やいろいろな

話を聞いて貰い、大分楽になり、

帰りにどうしても、トウモロコシが

食べたくて、久しぶりに一人で、

スーパーに行きました。


健常者の方にはなんでも無い事なんでしょうが

私は病気になってから、一人でスーパーに

行けなくなり、ATMも操作出来なくなりました。

なので、まず1人でスーパーに行けたのは

一歩前進なんです。


その頃には

なんとかざわざわもそわそわも無くなりましたが

不安感が治りません、

スーパーではトウモロコシを4本だけ買って

2時半位だったのですが

お昼ご飯を食べて無かったので

お腹が空いて、二本も食べてしまいました(T . T)

どうしても不安になると、過食してしまいます。

あんなに、我慢しようと決めたのに

全然ダメダメです。


明日病院に電話してやっぱり頓服を貰いに

行こうか迷っています。

(頓服を飲んでも副作用で

 過食と書いてあるのですが)

担当の先生はみえないみたいですが

他の先生が診察して頂ければ

薬を貰えると思うので…。



まだまだ、病気とはお別れ出来そうに無いって

思った1日でした。



最後まで読んで頂きありがとうございました




×

非ログインユーザーとして返信する