マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

髪型が気に入らない事とボクシングに行けない事

今朝はニャンコに4時に起こされ

二度寝をしたのですが、

一日中眠くてぼーっとしてました。

でも今日は、何とかあの悪い癖を出さないようにうに

頑張って、我慢しました⤴️


先日、ヘアカラーとカットに

行ったのですが、(カラーは大丈夫でした)

カットが( i _ i )なんだかザクザク切られて

めちゃくちゃ気に入らないです。

色々こうして、あーして!って頼んだの

ですが、伝わらなかったのか?

出来上がりが、違ーう❗️❗️❗️

某◯ラージュっていう所で

カット1500円、リタッチ3000円という安い

値段につられてしまいました(ノ_<)

カットが上手な人もいるのですが指名ができず

今回はハズレでした⤵️

髪はハネまくりで、なかなかセットがきまりません!

やっと結べる位にはなったのですが

またショートボブかショートにしようかしら?

髪は女の命❣️、伸びるまで待つか?

🤔うーん、な や む…。


明日の気温予想は37度〜🔥予想

昼間、中々ボクシングに行けません。

マスクしてのボクシングは死にそうになります😹

夜は人が多いし、お夕飯の支度も有るし〜

早く涼しくならないかなぁ〜🎐


ワンコのカットは何時も通り可愛くして

もらったのですがね〜💕


×

非ログインユーザーとして返信する