マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お薬忘れてしまった…💧

今朝の睡眠時間9時間。

気分は安定!


今朝は不安感もなく、普通に起きられました。

午前中は友達にメールを書いていたせいか

気分は通常通り。むしろ気分は上がり気味⤴️

軽く朝食を食べて。その後

お昼ごはんを食べて、少しゆっくりしていたら

自分が、朝の薬を飲んだのか分からなくなってしまい

(薬は朝食後と夕食後、寝る前の3回)

迷ったんですがもし2回分も、薬を飲んだら倍飲んでしまう事になってしまうので、飲まずにいました。


そうしたら、とにかく落ち着かず、

部屋をウロウロ、何か食べてないと、居られなくて

あれやこれや口にしてしまいました⤵️(><)

薬飲んでいなかったみたいです💧💧💧

🥵直ぐに離脱症状が…怖

頓服薬を飲んでもお腹が減るし、

通常の薬を飲まなくても、お腹がすくし…

やっぱり向精神薬は『太る』のは

仕方ないみたいですね。

治療を優先しないといけないからでしょうね。

これから先何年小太りばあさんで

居ないといけないのかしら?(−_−;)

明日からはちゃんと、お薬を飲みます…。


×

非ログインユーザーとして返信する