マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

まだ下向き⤵️

今朝の睡眠時間は10時間、

過眠気味で目覚めがわるいです。

一回ざわざわさんがくると

強い不安感が何日か続いてしまう事があり、

身体も怠いです。


しかし、毎日気温36度〜暑い😵

とろけそうですよね〜(⌒-⌒; )

掃除機もちょっとかけただけでも

汗だくだく💦


それでも食欲だけは無くならないんですよね〜

困った、困った。(T . T)

この病気で体重が2倍になったとか、

20キロ増えたとかは良く聞きます。

買い物もついついメルカリでポチっとして

しまいます。

先日はこの指輪💍を買ってしまいました😅

凄く気に入って

おりまするぅ〜✨😃



今週末位から少し暑さも和らぐみたいなので

ボクシング🥊はそれからにする事にしました。


早く病気治らないかなぁ。

治ったらどんな感じになるのか

もう、普通の時?を思い出せなく

なっています…。


それではまたまた〜(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する