マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プラマイゼロ?

今朝の睡眠時間は9時間、目覚めはイマイチ⤵️

寝過ぎたかしら?


私が起きた頃にはパパさんは

リビングで、パソコン💻を開いて

お仕事してました(⌒-⌒; )


今日はざわざわさんが来なかったけど、

どうも、定期的にカァーって汗が💦でます。

更年期の症状かな?

ホットフラッシュ?っていうんでしたっけ?

で、その後汗が💦引いて寒くなるのです。

年齢的にも更年期が来てもおかしくない

年齢なので、そのせいかもです。


せっかく、ざわざわさんが来ないのに

この、ホットショットが度々あって

なんだか、ふらつきます。

なので、今日は?今日も?

家事は、そこそこにしてました(^◇^;)




昨日、車屋さんから連絡があり

修理が完了したとの事で、取りに

行ってきました😃

凄く良心的なお値段で修理をして頂いたうえに

ライトが暗かったのですが、ライトの

バルブ?まで取り替えて頂きました!⤴️

先日、レンタカーまで借りて頂いた御礼にと

ダカラの2リットルを箱買いして持っていきました。

車屋さんが喜んでくださってよかったです。


古い車🚘だから仕方ないのですが

次はどこが壊れるやら(−_−;)


では今日はこの辺で


またまた〜(๑・̑◡・̑๑)



プードル🐩ちゃんお眠です💕

×

非ログインユーザーとして返信する