マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

治療と肥満

今朝の睡眠時間、8時間、安定中!

ざわざわさんは今日は大丈夫でした。

今日、明日パパさんが在宅勤務でうちに居るから

少しは安心です。


昔に比べて、病気は本当に良くなって

来てるのが分かります。

しかし、私の場合肥満度が止まりません( i _ i )

同じ統合失調症でも痩せている人は沢山います。

何故、私は肥満なんでしょうかね?

安定と肥満はイコールなんですかね?

コロナのせいで、『コロナ太り』なんて

言葉もある位だから、普通の人も体重増加して

るみたいだから、仕方ないのかなぁ〜。


大好きならボクシングもこの暑さが怖くて

行けていません。前に一度花火大会の帰り道、

熱中症🥵になって

救急車🚑で運ばれた経験があるので

余計に怖いです。もしまたそうなったら

ジムにも迷惑かけてしまうし。


毎日体重計に乗ってため息ばかりです⤵️

でも、ありがたい事に、私には大切な友達が居て

こんな話や、あんな話、色々な事、

たわいも無い?話を友達にメールして聞いて貰うと気持ちが楽になります。いつも会話しているみたいで

パパさん以外で唯一愚痴が言える友達です。

ホントに何時も長いメール読んでくれて感謝です。

次の病院は🏥26日です。

体重増加の事を相談してみるつもりですが

薬を減らされてまた悪くなっても困るし

悩みどころです…。(´-`).。oO


我が家のニャンコ凛々しい顔してます

が女の子なんです😼


ではまたまた〜(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する