マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

豚骨ラーメンとお礼のシャツ

今朝は雷⚡️が凄くてそれで起きました。

昨夜は12時に寝て目が覚めたのが10時近くだったので、10時間睡眠、チョット過眠気味かなぁ?💤


今日のお昼は定番の?笑!

9円焼きそばを豚骨スープの素を使って


豚骨ラーメンをつくりました🍜😃



本当の豚骨ラーメンは細麺ですが

焼きそば麺でも充分美味しかったです⤴️

今日、テレビで見ましたが

冷凍餃子🥟は手抜きか否か?ってやってましたけど

私の方は完全に手抜きです〜〜(^◇^;)



今日は先日、傘を🌂貸してくれたベトナム人🇻🇳の

A君にTシャツを買ってきました😃

私たちのせいでずぶ濡れにしてしまいましたから〜

あとはいつ渡すかです、

マッサージ屋さんには仕切りがないので

渡すタイミングが悪いと他の人に何か言われたら

A君に申し訳ないので…。悩む所です。🤔


また渡せたら報告します❗️


それではまたまた〜〜(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する