マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お墓参り

昨夜はいつも通り12時半に寝て、2時に目が覚めてしまって、その後30分位後にまた眠気が来て

8時に起きました。とりあえず睡眠時間は

安定期?💤


今日はお墓参りに行くのにちゃんと起きられて

一安心❣️

我が家から実家に集合して、弟が8人乗りの車🚐に

乗っているので皆んなで一台でいきました。

9時半には実家を出たのですがもう34度🥵

お墓に着いたのは11時ごろで車から降りたらものすごい暑さでした🔥

お墓参りって、気分的なものですけど

やっぱり行っておくと、気持ちが

落ち着きますよね😃

お墓に入っているおばあちゃんは私のことを

とても可愛がってくれてました💕

お墓では、どうか私の病気が早く治りますように

子供たちが怪我をしませんように(^人^)

と念入りにお願いしてきました(*^o^*)

明日も猛暑の予想🔥

明日お墓参りに行かれる方は

日傘を☂️お忘れなく〜。


ではまたまた〜〜(๑・̑◡・̑๑)



×

非ログインユーザーとして返信する