マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またバンドがやりたくなった🥁

今朝も8時間睡眠で安定中!

昼夜逆転も今は大丈夫!

ここまで来るのに

10年かかりました(;´Д`A

病院も4軒目(一軒は閉院)

あとはざわざわさんが来ない事と

幻聴、幻視が無くなる事

昔はよくいろいろな物が見えたりしましたが

最近は月に1〜2回になりました。👀



話はガラリと変わりますが

私、昔ハードロックバンドをしていた時があって

ドラム🥁でした。

弟もドラマーで趣味の範囲内だけど

毎月ライブやってます。バイトでドラムの先生もしてます。

今もライブやってて、ライブハウスは

透明の仕切りまるけで、コロナ対策はしてるみたいで

今月末にライブに誘われたんですが

家には78歳のお姑さんがいるから

万が一私がかかって写しちゃったら

命が危ないから、ごめんなさい🙏しました。

毎回だけど、見に行くとまたバンドがやりたく

なります。でも、また一から気の合うメンバーを

集めてやる気力が…⤵️

スネアと、ペダルは大切にしてしまってあるんですけどね〜。若い時は、率先してメンバー集めしてたのに

やっぱり歳のせいかなぁ〜。

タイミングもあるから、もしかして、

また出来る日が来るかもです。

そんな日を夢みて…。😃🎸🥁🎤🎹


ではまたまた〜(๑・̑◡・̑๑)



×

非ログインユーザーとして返信する