マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張った私( 💦´ ▽ ` 💦)

今朝は寝過ぎてしまいました💧


気がついたら11時でした(-.-;)


体調はまあまあ。


頭痛もなく気分も悪くありませんでした。


昨日は6時間だったのでその倍、寝ちゃいました💦




今週は祭日が多いですよねー🇯🇵


あと水曜日に精神科の病院の診察🏥もあります。


病院の後に娘からデート❤️のお誘いがあって


スイーツ🍰🍮🍨の食べ放題に行く事になり。


(ダイエットの事は忘れて下しゃんせ)(^◇^;)


なので今日、明日はボクシングに行くと決めてました


ボクシング🥊は月8回の練習で、


大体週2回のペースです。


今日私の地方はピーカン!☀️


午前中でも33度!?の予想気温!


当たり前だけど、ジムに冷暖房は有りません💧


何時に行こうか悩みどころでしたが


4時近くになり少し雲が出てきたので


ボクシングに行ってきました〜〜。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  8分


整理体操🤸‍♀️ 1ラウンド


以上



ホントに今日は


暑かった〜〜❗️‼️大粒の汗💦が出ましたよ〜🥵


ジムの中は南も北も換気の為開放しています。


わたし以外は子供達が3人居ただけでしたので


混み合う事も無く


三密は守られていました。😃


いつまでマスク生活が続くのでしょうか


マスクをしながらのボクシングは😷


ほんとに死にそうです😹


早く特効薬ができるといいですね


それでは今日はこの辺でまたまた〜〜(^。^)





グローブの下に付けるバンテージです↑

×

非ログインユーザーとして返信する