マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ガンバレ私!!

昨夜は2時間おきに目が覚めて、🕖合計では


6時間睡眠です。一度に6時間ねられたら


もっと、楽なのになぁ〜〜。


眠気と、頭痛でフラフラ〜〜( ´θ`)


お昼寝をしようかと思って横になっても


睡魔がこず、結局起きることに。


一階におりたら…


我が家のデッカイワンコの方が




(この子です可愛くて仕方ないの〜💕ワンコなりにやっちまった!感の顔)


リビングで大量のオシッコと、う◯んち💩!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


一応ペットシートを狙ってしてくれては


いたのですが、はみ出しまくり!!


いつもは1番早起きのお姑さんが


窓を開けてくれるのですが


今日はお友達と約束があったようで


窓ガラスを開けないまま、7時には(はぇ!)


出かけちゃったみたいでした🚘



普段は中庭から南の庭に出て外でして


くれるんですが、すべてのガラス窓が閉まっていたの


でペットシートにしてくたのです。でも


なにせ、体重40キロのラブラドールのMIXちゃん


なので、オシッコも我慢してくれてた分


量が半端ない!!💩💩💩


30分位かけて、床掃除🧼


でも臭い(><)、カーテンにも付いてるのかもと


思い、カーテンを洗濯しようかと思ったら、


きゃー!!:(;゙゚'ω゚'):


今度は昨夜洗濯機の予約ボタンを


押して無かった😵(ノД`)


慌てて押して、普段の洗濯物を洗い


直ぐに洗濯機から出してカーテン洗ってるまに


洗濯物を干して、もうバッタバタ!!(p_-)


あっと言う間に


お昼ごはん。🍱


今日は?今日も?手抜きで、ざるそばを


茹でて娘、パパさん、私でたべて、


次はカッターシャツ👔のアイロンがけ!!


1週間分ためちゃったから


大(^◇^💦汗かきながら


5枚アイロンがけしました(T . T💧


次は私、一人でスーパーに行けないので


パパさんと、今週は連休が、あるので


4日分くらいの買い出し🥕🍅🥒🍗🍖


ホント、主婦って大変!!!


お仕事持ってる方、子育て中の方、


尊敬します。🙇‍♀️ 


今は躁転してるからなんとか動けたけど


鬱にはいると、また大変⤵︎


すこし、ざわざわさんが


顔を出しそうな気配が…。


このまま快方に向かいますように。(T 人T)。


いつもながらダラダラ書いてしまいました💦


最後までお付き合い頂きありがとうございます


ではまたまた〜〜(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する