マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊

今朝は3時間おきに目が覚めて

ボクシング🥊に行けるか

心配だったけど、

行ってきました😃!

勿論、ジム内は感染予防をとって

換気や密に気をつけながら

練習してきました‼️


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


バイク 10分


腹筋  50回


ダンベル  1ラウンド


整理体操  1ラウンド


以上です😃


まだ、3か月のブランクがあって

息が切れましたが、マイペースで

出来るジムなので

ぼちぼちやっていきます。(^_^)v



そして明日は昔のバンドのメンバーと

(因みに私はドラム🥁でした(*^_^*)

ランチの約束をしているので

気合いを入れて、お顔のパックなんぞを

して、みました\(//∇//)\

普段、じっくり顔をみたりしないけど

よく見ると👀やっぱり歳取ったなぁって

思います(^◇^;)

でも、そんなことを気にする友人達でも

ないので、会える事が何よりの

楽しみ❣️

後、心配なのは今晩ちゃんと眠れて

約束の時間に遅れないかしら?っていう

心配〜〜💧

きちんと、

目覚し通り起きれますように(^人^)


ではまたまた〜〜


このTシャツ👕はタイに行った時に買った

面白Tシャツです。


ふぁーすとふーど!?笑えます😁


×

非ログインユーザーとして返信する