マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

女子会とお姑さんと私の病気

昨夜はなかなか寝付かれなくて

眠れたのは3時位でした

今日は久しぶりに友達と会う

バンド女子会❣️

遅刻したらどうしようと思うと

眠れなかったです。

彼女達は私を特別扱いしないから!^_^



寝たり起きたりで、結局8時半頃

ベッドから起きて

一階におりました。


待ち合わせは11時だし、

待ち合わせ場所には

電車で🚃30〜40分充分間に合います(^ ^)

安心、安心。



因みにウチのお姑さんはとても元気で

今はコロナの関係で

お休みしてる習い事もありますが

老人会、民謡、カラオケ、グランドゴルフなどなど

週に6日はお出掛けする元気なお姑さん!

私が起きる頃にはモーニングにお出掛けです。

細かいことは色々ありますがとりあえず

(私的にはですが)

嫁、姑、うまくいっていると思ってます(⌒-⌒; )

私が住んでいる東海地方は

モーニングといってもコーヒーだけでなく

トースト、卵🥚、スープ、サラダ、おつまみ

バナナ🍌、茶碗蒸し、などがついてきますそれで

値段はコーヒー一杯分のお値段☕️400円❣️

とってもお得なサービスです。\(//∇//)\


話がそれましたが、

11時に駅🚉で待ち合わせをして、

チーズメインの🧀お店に行きました^ ^

固形燃料で温めながらたべる

チーズ🧀リゾットが美味しかったです

↓一口お皿に分けてしまいましたが(^^;;

一応写真とりました❣️



これはラクレットチーズです。ハイジがよく

食べてたやつ。( ´ ▽ ` )ノ



お喋りにも花がさきましたが

私以外の2人は現役でレッドツェッペリンなどの

コピーバンドをしていて、仕事もしていて、

ホントキラキラ✨して見えました✨

仕事して家事して、子育てして、趣味♪もして

凄いなぁっておもいました‼️


私も病気じゃ無ければ、お仕事して、

趣味♪もして、(ボクシングは何とか続けてますが)子育ては終わっているので

充分してるはずだったのになぁ〜〜。


突然アカシジアみたいなのがおきたり、

過眠になったり不眠になったり…

変な音が聞こえてきたり…

主治医に先生曰く、

「快方に向かってますよ」とは

言って下さっているので

それを信じて病院通いです。

将来的に月に一回お尻に注射💉をするだけで

統合失調症に効くそうです。(注射嫌い(>人<;)

注射💉は嫌だけど、早く普通の生活がしたいです。





家族以外の人と会うのは久しぶりだったから

少し疲れましたが、楽しい1日でした😃😃😃


それではまたまた〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する