マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

おはよう御座います

昨夜は12時に寝て

3時その後は6時に目が覚め

身体中が怠くて

ベッドから起き上がれたのは

9時でした。

なぜか3時間おきに目が覚めてしまいます。

パパさんが暑がりなのでエアコンを

27度に設定し扇風機をパパさんに向けているので

暑くて寝苦しいわけでは無いのですが…。


今のところ私の住んでいる地方では

雨も止んで風も止み

でも警報は出ています

今日の目標のボクシングは

行けるかどうか

わからないのですが

筋肉痛がまだ残っているのでそれ次第かな。


ちょっとですがざわざわさんが来ています

なんとなく胸が苦しくて

歌を聞いてもテレビを見ても

災害で新聞やテレビなどで被害に遭われた

方々のお家を見ても涙が出てきます。


今日も1日何とか過ごさねば


それではまたまた〜〜m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する