マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

雨と風

今朝は雨と凄い風で目が覚めました

ほんとにすごい雨で驚きました!

熊本の方や下呂の方々お見舞い申し上げますm(._.)m



今朝は6時に起きて

その後、携帯から災害情報

7時半にもう一度起き

二度寝?3度寝してしまい結局

10時に起きました(^◇^;)



本当は7時に起きたときに避難する準備をしなくちゃいけなかったのかな?(汗)

でも私が起きたときには

雨も風も止み青空が出てきました。☀️


慌てて洗濯機から洗濯物を取り出し

干しましたがきっと生乾き⤵︎

生乾きの匂いって嫌ですよね

そーゆー洗剤を買えばいいのか。


お昼にお蕎麦を茹でて

娘が休みだったのでお姑さんと

3人でざるそばを食べました

やっぱりこの季節は

そうめんかざるそばですよね〜〜( ^ω^ )


その後、娘と2人でイオンに行ってきました。

金曜日に、昔バンド仲間だった子たちと

ランチの約束があるので

そのための洋服を買いに行きました❣️

お互い結婚して住むところが

遠くなってしまったので

会えるとしても年に1、2回です

やはりメイクや洋服には気合が入ります!✌︎('ω')✌︎


ワンピースに羽織る

ロングカーディガンが欲しかったのですが

なんとセール中で、

1000円で買うことができました

ヽ(*^ω^*)ノラッキー🤞


あとは、

ずっとマスクをしているのって

本当に苦しくて暑いですよね〜

あまりの暑さに思わずハンド扇風機


を買ってみました!

700円でした。これが結構涼しいのです〜〜

オススメです〜〜。



イオンを見た後は

ボクシング用の上下が欲しくて

みんなの?私の救世主(笑)

ファッションセンターしまむらに行ってきました

私すごく

ベティーちゃんが好きなんですけど

結構しまむらに行くとコラボしてて

売ってるんですよね。

家にも沢山のベティちゃんの

Tシャツがありますが

やっぱりベティーちゃんのTシャツを

買ってしまいました\(//∇//)\



買ったからにはボクシング頑張って

行かないとなぁ〜

Tシャツはジムできるつもりです

普段で着てたら良い歳したおばちゃんが着てるのってちょっと痛いかな?(^◇^;)


今日は娘がいてくれたので

あっという間に時間が過ぎ

頓服を飲まずに済みました(^ ^)



明日の目標は、パパさんの頑固なえり汚れを落とすために買った洗剤で襟をきれいにすることと、

またボクシングに行くことです

ボクシングは1か月に8回行けて

月謝は6600円です

今月は2回行ったのであと6回です。


今日はパパさんが早く帰ってきてくれるので

ワンコたちの散歩にも行けそうです🐕


ではまたまた〜〜。( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する