マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

筋肉痛(*´-`)

今日は午後から、ボクシングに行くつもりでしたが

一昨日、三か月ぶりにジムに

行ったせいか、両腕やら、背中が筋肉痛で

行けなかったです(^◇^;)


雨も沢山降っていたのもありますが。。、、。

足が向かなかったです。


体調もあまり良くなかったから

しかたないか。

こういう天気に具合が悪くなるのって

気象病というそうです。


今飲んでるクスリは


アリピプラゾール


ランドセン


アキネトン


そして、寝る前に

二トラゼパム


ミルタザピン


後、知っている人は知っている⁈

ツムラの防風通聖散エキスです。

この漢方薬は簡単に言うと

痩せたい人が飲むお薬なんですが、

うーん、まだ中々効いてきません、(><)

漢方薬だから時間かかるのは仕方ないか。


気長に痩せるのを待ちます。



ではまたまた〜〜


今日の写真は、プードルちゃん女の子です^_^




今年買ったワンピースです!\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する