マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

嬉しかった事と悲しかった事…

皆さまこんにちは^_^


今日は嬉しかった事があり何時もより

早い時間にブログ書いてます。!


3年ぶりにブログに復帰しましたが

仲良くさせて頂いていたブロガーさんの

Wさんから、コメントをいただきました\(//∇//)\

携帯が壊れてからブログもストップしていましたが

アドレスやらパスワードやら

探しまくって、それだけでも

再開してよかったです。(^^)


悲しかった事は…

友達だと思っていたAちゃんから

「Bちゃんがね、私にAちゃんって

 マリアちゃんとよく

 付き合ってるよねー」って言ってたよ!

 って言われました。⤵︎


私の病気の事なのか、性格の事なのか

怖くて聴けませんでしたが

かなりショックでした(T . T)


私にしたら何でAちゃん、わざわざそんな事を

報告するの?って言うのもあるし

確かにそんなに頻繁に会ってるわけでもないのですが友達だと思っていたBちゃんが

そんな風に思っていたなんて…。

一度に2人の友人を無くした気分です。

それからはAちゃんの、

遊びやお買い物の

お誘いを断っていたら、

連絡は来なくなりました。


主人からは、その方が絶対良かった!って言われました。

もしBちゃんが病気の事でそう言ってるのだったら、悲しい話です。健常者の方からみたら

仕方ないのかもしれませんね。

鬱病とはまた違う症状ですもんね。


出来るだけ気にしない様にしてます。

が、、、です。


今は大好きなボクシング頑張っていきます。

では


またまた〜〜


我が家の箱が大好き!猫ちゃんです



×

非ログインユーザーとして返信する