マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

私の事

久しぶりにブログを書いて

昔ナイスを頂いた方からナイスを

いただき嬉しかったです

ありがとうございます^_^


今の状況を書いてみようと思います。

1番はやっぱり病気かなぁ〜〜


統合失調症感情障害で月に一回病院通ってるけど

なかなか、気持ちのざわざわが

消えません(T . T)。


10年近く通っていた心療内科が

閉院してしまい、(先生が、お年を召された為)

今はまた新しい病院に

通ってます。薬が変わり、またまた

太ってしまいました(><)

恥ずかしながら、身長158センチ72キロの

おデブさんです。⤵︎


一時はボクシングのおかげで

20キロダイエットしたのになぁ〜〜


10キロ戻ってしまいました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

またボクシングを始めたから

少しは減るとよいなぁ


それより、昼間のざわざわ感や

イライラや、不安感が消えてくれるとよいなぁ


一応頓服を貰っているけど、

シクレスタだったかな?

舌の裏で溶かして粘膜から治す

薬なんだけど

飲むと、舌が痺れ苦くて苦くて!

しばらくはお水も飲んじゃだめだから

めちゃくちゃ辛いです。( ´Д`)y薬の効き目は

ふらふらし出して、そのまま眠れたら

良いけど、眠れないと、ホントに辛い!

もー飲まない!って毎回思うんだけど

辛いとついつい手がでちゃいます。

次に病院行ったら、頓服また変えて貰えたら

いいなぁ〜〜。私の主治医の先生は

口調は明るいけど結構

お願い聞いてくれないんだよなぁ〜〜


統合失調症の症状は、

幻覚がたまにあり

誰もいないのに耳の横から手が出てきちゃいます。

昔より怖くは無くなりましたが

やっぱり良い気はしないです。


同じ病気の方もそうなんですかね?


長々と書いてしまいましたが

今日はこの辺にしておきます。


最後まで読んでいただいた方

ありがとうございました^ - ^


ではまたまた〜〜\(//∇//)\


写真は我が家の男の子ラブちゃん!


久しぶりだから写真どうやって載せるか

わかんなくなっちゃたかな?(^◇^;)



出来た出来た( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する