マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

元気って宝だ。

今朝は目が覚めた時から頭がガンガン

5時半に目が覚めていたけど

起きられず6時までぐにゃぐにゃ

もう起きないとみんなの

お弁当が間に合わない>_<


無理矢理起きてなんとかオムライスのお弁当作って朝ごはんの支度をして

ここでアウト_| ̄|○

頭ガンガン吐き気でオエェ〜〜😰


それだけしてとりあえず

寝室に戻りロキソニンを飲む

30分ぐらいしたらようやく効いてきた(T ^ T)はぁー


そういえば最近マッサージに行っていない

朝1番で予約してマッサージしてもらったら多少楽になった

背中は鉄板並に凝っていたらしい>_<

いっぱいマッサージして貰ったけど

でも〜それでも頭は重い😰


梅雨生まれだけど梅雨は苦手だ⤵︎


我が家には今年75歳になる

お姑さんと同居〜〜

お姑さん昨日まで義理の弟のところにお手伝いに行っていた

何のお手伝いかと言うと

なんと‼️

4人目を出産したから〜〜(^-^)

少子化社会に貢献中‼️


四日間お手伝いに行って

昨日帰ってきたのだが

今日また早朝から

日帰りバス旅行🚌に行った(⌒-⌒; )

すごいわぁ〜〜😱

私では考えられない位

お姑さんは元気なのだ〜〜


1週間のうち4日はお出かけ〜

カラオケ🎵

民謡❗️踊り❗️

グランドゴルフ❗️😅

私が知っているだけでも

これだけの老人会の教室に通っている


見習わなくっちゃだわ〜〜😄


元気ってお金💴では買え無い

宝だなぁ〜〜しみじみ〜〜


私の癒しの家族たち↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する