マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

毎日の事

毎朝、パパも息子もバタバタ

娘は会社が近いし出社時間が割と遅め〜なのでゆっくり


みんな、スリッパは出しっ放しにしておくと、イタズラ坊主のアレックスがくわえて遊んでボロポロにしちゃうからきちんと、靴箱にしまう約束

なのだが…(~_~;)




息子の出掛けた後 ↓ ↓ ↓


こんな感じ(~_~;)




もーー‼️片付けてないし❗️💢


右、左

違うの履いてるし‼️💢


オレンジ色のスリッパは

お客さん用じゃーー‼️(*`へ´*)


どっちも、もう片方は

何処じゃ💢ーー⁉️


野球以外は本当に

おおざっぱ❗️この上ない息子⤵︎


娘はきちんと片付けるのに

同じ私が産んだのに

なんでこんなに違うのかしら?

来年からの寮生活が

思いやられるわぁ〜😰

×

非ログインユーザーとして返信する